短信・近況報告
 2020年3月20日の同窓会(開催中止)の出欠ご連絡の際、近況などをお書きいただいた方々のメッセージを掲載します。
 
MAJESTy '06年春入学
矢吹 孝文
 朝日新聞静岡総局に勤務しています。若手社員の教育担当も兼ねており、社内研修で「ジャーナリズムとは」などと講義することも増えました。
 
MAJESTy '07年春入学
中根 圭一
 MAJESTy2期生の中根圭一(2007年4月入学)です。読売新聞で記者をしています。昨年9月に東京本から盛岡支局に転勤しました。皆さんお元気ですか? 盛岡にお越しの際はぜひお声がけ下さい。
 
MAJESTy '07年春入学
藤吉 隆雄
 国立情報学研究所(NII)のメディアリレーション担当に転身しました(任期は2021年9月末まで)。MJ関係者からの取材依頼は優遇いたします。
 
J-School '11年春入学
陳 柏せん
 2011年入学台湾出身の陳柏せんです。現在テレビ番組のリサーチャーとインバウンドウェブメディアを経てゲーム会社に勤めています。同窓会仕事で出席できず残念ですが、J-Schoolで勉強したことこれからも活かせるように頑張っていきたいと思いますので、また皆さんと会える日を楽しみにしています。次に機会ございましたらまた連絡頂けると幸いです。宜しくお願いします。
 
J-School '12年春入学
森本 庸平
 アナウンサーとして、報道からスポーツ実況まで福島の今を伝えています。J-Schoolでの学びは今も私のベースです。
 
J-School '18年春入学
王 珂
 日立コンサルティング入社予定
 J-Schoolの優しい先生や同級生たちのおかげで無事に卒業できて、本当にありがとうございます! これからもJ-Schoolで身に付けた知識・経験を生かして、社会人生活を送っていきいと思います。
 
同窓会報第11号記事
2020.3.20配信