ウェブ媒体にリニューアル、同窓会報第11号を発行
J-School・MAJESTy同窓会事務局
 
 J-School・MAJESTy同窓会より、同窓会報についてお知らせします。
 
 私たち同窓会は、これまで同窓会報を、およそ年1回の頻度で紙媒体を基本に発行してまいりました。ご寄稿などでご協力者いただいたみなさまに、あらためて感謝を申しあげます。
 
 この第11号より、ウェブ媒体による会報発行を基本とし、早稲田大学大学院政治学研究科ジャーナリズムコース(J-School)の当サイトより、記事を配信させていただくこととなりました。
 
 ご寄稿いただく同窓会員、ならびに先生方、学生のみなさんのご活躍ぶりやオピニオンなどを、より多くの方々に伝え、同窓会の目的である「交流」と「ジャーナリズムの発展」に、より一層、寄与できると考えてのことです。J-Schoolプログラム・マネージャーの瀬川至朗先生からもご助言いただき、会報のウェブ化をはかることといたしました。
 
 今回の第11号では、多くのみなさんにご寄稿のご協力をいただき、下記のとおり記事を配信いたします。ぜひ、ご覧ください。
 
もくじ
 
 今後も随時、ご寄稿者の記事を追加配信していく予定です。
 
 2020年3月に開催を予定していた同窓会は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により残念ながら中止とさせていただきました。次回の同窓会で、会員、先生方、学生のみなさんにお会いできることを願っています。
 
 今後とも、同窓会へのご協力をよろしくお願いいたします。
 
J-School・MAJESTy同窓会事務局体制(2020年3月20日現在)
事務局長:青山 幹史
事務局次長:松村 大行
事務局次長:孟 芊芊
事務局次長:丸山 紀一朗
事務局次長:付 瀟
事務局次長・会計:漆原 次郎
 
同窓会報第11号記事
2020.3.20配信